« パパ仙人生活 | トップページ | 神様お願い!!! »

お財布を買いました

いつもお買いものをする大丸で、ポイントアップの期間をねらって買っちゃいました。

nec_0071.jpg私の大スキなブランド、〈グッチ〉のお財布でーす。やったね!!

今まで使ったことのない長財布タイプです。カードがたくさん入ります!! グッチはカードがたくさん入れられるから好きなんだけど、その中でもこれは大容量です。だってカードポケットが8個×2列!! これはすごい!!

で、実際に使ってみると、長財布って使いやすいのね~。

お札の出し入れが、こんなに楽だとは思いませんでした。

今までずーっと折りたたみタイプを使っていたのですが、長財布に切り替えようと思った原因のひとつが、ダウンタウンの浜ちゃんでした

「ジャンクsports」のなかで、あるスポーツ選手がお財布を買った、という発言をしたときに、

「長財布にした? お札は折りたたんだり曲げたりしないで伸ばした状態にするのがいちばんいいんだよ、お金が貯まるんだよ」

とわりとフツーに言っていたのが私の心に引っかかったのです。

けどさ・・・こんなに高くちゃ中身が貯まらないよ・゚・(ノД`;)・゚・ ウン万円だもんね。商品券とへそくりでなんとか手が届くぐらいで・・・そのためにちまちまと貯めたブタちゃん貯金箱を開封したぐらいですから・・・

今までは自分のお小遣い用と家計用でお財布を分けていたんですが、1年以上経ってみて、分けないほうが私には合っているんではないかという結論になりました。けど考えてみたら結婚するときに家計用のお財布だとかいって〈コーチ〉のピンクのお財布買っちゃってるんだよね~。こりゃあお金は貯まらんな(;´д`)トホホ

|

« パパ仙人生活 | トップページ | 神様お願い!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/9185279

この記事へのトラックバック一覧です: お財布を買いました:

« パパ仙人生活 | トップページ | 神様お願い!!! »