« 髪を切りました。 | トップページ | バレンタインデー・キッス♪ »

雪まつり。

NEC_0070 ダンナちゃんと雪まつりを見てきました。

といっても会社の帰りにちらっと行ってみただけ。

ダンナちゃんの部署は大通り沿いのビルなので、仕事帰りに見物しに行ったわけですが・・・

 

なんとなく、昔より石像が小さくなってるような気がします・・・。

写真はケータイで撮ったので、あんまりよく見えないのですが、ここでは地元のアマチュアバンドによる演奏が何組か行われてました。

寒いのにね~。指とか動かないんじゃないの? ギターもベースも。

 

|

« 髪を切りました。 | トップページ | バレンタインデー・キッス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/8622022

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつり。:

« 髪を切りました。 | トップページ | バレンタインデー・キッス♪ »