« 上を向いて歩こう | トップページ | バリ風呂 »

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もともとあまりこの「キター」って顔文字スキじゃないんですが、今回あえて使ってみました。

雰囲気合うかなぁと思いましたので……

はい、出ましたよ。

 

ボーナスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

正確には「ボーナスデター!!」だと思うんですがそのへんはニュアンスで。

さて今年の冬もありがたいことにボーナスが支給されました。毎度のことですが経営陣からは「決して楽観視できない状況ではあるが職員の頑張りに報いたい」とかなんとかもったいぶったコメントが発表されました。

ハイハイ┐('д')┌

なんつーか……頑張りに報いたいと本気で思うならもっとくれ! と言いたいところですが、とりあえずいただけるだけでよしとします。

夫婦共稼ぎではありますが……働いてみてわかったんですが2人で働いてるとかかる経費も2倍なんですね(|||▽||| ) 特に今年から女性の制服が廃止になってしまったので、意外と私服代もバカにならず……もともと制服だっただけにけっこうな負担です。

今年の冬ボは私の愛車の冬タイヤ、ダンナちゃんの愛車のボーナス払い、弟の結婚祝い等々、もうすでに使い道が決まってしまっております。

さて問題はダンナちゃんへの配当をいくらにするか? です。同じ部署のIさん(先日、結婚記念日に休日出勤して奥様に『死ね!』と言われた苦労人)は、奥様との交渉の結果、

ゼロ配当

にて妥結したそうです……・゚・(ノД`;)・゚・

まぁIさんには年明けにも第一子が誕生しますから、そのためのゼロ配当なんですけどね。うちはまだベイビーは来ないので、ダンナちゃんにゼロ配当っていうのは、ないよなぁ……

 

世間のお父さんって、ボーナス出たらいくら配当もらってるんだろう???

|

« 上を向いて歩こう | トップページ | バリ風呂 »

コメント

うちも
ボーナスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

嬉しいですねぇ。懐があったかいっていうのは。

うちは夫にボーナスの配当5万あげてます。
私はコラーゲンと財布を買いました。
1万も使ってない。なんて、いい嫁なんだ~自画自賛(爆)

投稿: ぶんぶん | 2005.12.06 15:15

おふたりさん、良かったね~

尚一層、旦那さんをだいじにね!(^^)

投稿: yoshi | 2005.12.06 21:09

ぶんぶんさん、こんばんは。
コメントが遅くなってすみません。
書こうと思ってblog開けようとすると、毎回接続エラーになってたんですよね。
いい加減、改善してくれないかしら、ニフティさんも。

さてウチのダンナちゃんへの配当ですが、
ここ二週ばかり続けて飲み会でそのまますすきの一泊、という生活を続けておりますので、
配当は飲み代に消えていく様子です。
私は化粧品とかスカートとか買っちゃってるのにねぇ……

ま、ほんとに100%飲み代にしてしまってもカワイソウなので、現金配当も出しておこうっと(^^ゞ

投稿: ai | 2005.12.11 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/7484441

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━(゚∀゚)━━━!!:

« 上を向いて歩こう | トップページ | バリ風呂 »