« TUBE 20th Anniversary | トップページ | ぐったり »

ミラクル真央!!

フィギュアスケートのGPファイナル見ましたか? いやー驚きました、浅田真央ちゃん。すごいですね~、初出場で初優勝! 15歳ですって! 1990年生まれですって! アタシ高校生だったな……真央ちゃん生まれた頃は……

mao

真央ちゃんを見ていていつも思うんですが、この子ってプレッシャーとか緊張とかってあるんでしょうか? トリプルアクセルとかサルコウとか、真央ちゃんが飛ぶとえらく簡単そうに見えるのはナゼ?

昨日のSPで踊っていた『カルメン』は、ちょっとカワイすぎやしないか? ってカンジだったけれど今日の『くるみ割り人形』は真央ちゃんの雰囲気とか年頃にぴったり合っててよかったと思うな。

トリノは残念ながら無理みたいだけど(特例はないらしい)、次のオリンピックまでにもっとオトナになった真央ちゃんを見てみたいですね。

ところで安藤美姫ちゃん、なんか調子悪いのかな……と心配になりつつ見ていたんですが……曲、ちょっと選曲ミスじゃないかしら? なんて思ったりして。なんかもーちょっとメリハリがあるというか、気持ち的にも盛り上がるような曲がいいんじゃない?

まぁたぶん、今日の『マイ・ファニー・バレンタイン』って玄人受けする選曲なんでしょうけど、それでジャンプ失敗しちゃったら元も子もないと、素人は思ったのでした。がんばれ、ミキティ!

|

« TUBE 20th Anniversary | トップページ | ぐったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/7671838

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル真央!!:

« TUBE 20th Anniversary | トップページ | ぐったり »