« よーく考えよ~♪♪ | トップページ | 念願叶って その壱 »

ハヤリウタ

rental 近所のTSUTAYAがリニューアルオープンしたので早速行ってきました。

最近は新しい曲とか全然わかんなくなってしまいました……ってもうオバサンみたいな私。というわけで借りるCDはあくまで「私が今、聴きたい曲」が基準。

最初はね、平井堅の「POPSTAR」と、Crystal Kay×CHEMISTRYの「Two As One」を借りるつもりで行ったんですよ。愛用の「iTunes Store」で買ってもよかったけどあれは他のメディアに焼くのが5回ぐらいしかできないから、レンタル屋で借りれば無制限なので。

それが最終的にこの写真のようなことに……

当初の目的のほかに、スキマスイッチと鬼束ちひろとサザンオールスターズとラブサイケデリコと槇原敬之とDef Teckのアルバム、サンボマスターのシングルを借りました。

す……すごい量。なんか欲求不満だったのかな私……音楽に対して。

スキマスイッチは高校の同期の男友達が大プッシュだったので。

鬼束ちひろは「スキだった」ので。……鬼束さーん、なぜあなたはあのような変貌を遂げてしまわれたのですか……

マッキーは昔からスキ。今回iTunesで「Traveling」だけ買って聞いてたんですけど、これ、宇多田ヒカルが歌うよりよくないですか? 少なくとも私はそう思うぞ!

サザンとサンボマスターはダンナちゃん用でもあり。サンボマスター、いいですよね。おとなしく歌ってるときの声とか大スキなんですけど、ギター持って床とかに寝っ転がり出すとちょっとついて行けなくなってしまいます。

ラブサイケデリコは久々に聴きたくなって。一度カラオケで挑戦して爆死したことがあります。無謀だったなぁ……あれは。

Def Teckはとりあえず流行りモンなんで(笑)っていっても流行りにのるの遅いって話もあります。

こーしてたくさんCD借りてきてPCに落としても、肝心のi Podをまだ買ってない私……もう買うしかないっっっ!!

ダンナちゃんがなんと言っても買うから!! 宣言!!

|

« よーく考えよ~♪♪ | トップページ | 念願叶って その壱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/6883552

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤリウタ:

« よーく考えよ~♪♪ | トップページ | 念願叶って その壱 »