« グルメまつり | トップページ | 格闘技見物 »

ぶじに終了

なんとか、「夫の実家に帰省」イベントが終了しました。

確かに、帰っている間の記事はみーんな食べ物ネタですが、もちろんそれだけではなかったんですよ。ヨメとして粗相のないよう、でも必要以上に気を遣わず、なるべく自然に場にとけ込めるように! と心がけて3日間を過ごしました。

とはいえ、やさしいお父さんお母さんのおかげで、3日間をたくさん楽しんで帰ってきました。

心配していたお料理のことも、なんとか乗り切ることができました(お母さんが気を遣ってくれたんだと思うけど)。そして、おすすめ料理を一品習ってきました。作り方もちゃんと手帳にメモって来ました。お母さんの味で育ったダンナちゃんだから、お母さんに料理を習えるのはすごくラッキー。そしてお母さんの料理は難しくないからなおラッキー。これで凝りまくってる料理だったら作れないもん。

 

次に帰るのは、転勤の内示がなければ年末。それまでに……

 

夫婦そろってダイエット

 

もともと大柄で巨体のダンナちゃんにつられるようにして太ってしまった私……今までは「なんともないしょ」と言ってくれてたお母さんなのに、私が何㎏太ったのか正直に言うと、

「それは痩せないとダメだわ~」

と言われてしまいました……くすん。

確かにお母さんのいうとおり、健康のためにも痩せたほうがいいんですよね。服だってスッキリ着られないし、いいことナシだもんね。

でも何よりショックだったのは、大して身長の変わらないお母さんと私、体重はちょうど10㎏も違ってたってコト……Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

痩せます! ワタシ!! 頑張りますッッ!!

|

« グルメまつり | トップページ | 格闘技見物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/6357658

この記事へのトラックバック一覧です: ぶじに終了:

« グルメまつり | トップページ | 格闘技見物 »