« 歩きましょう | トップページ | バリ島のテロ »

結婚しました

私が、ではなくて、私の弟です。

昨日、ぶじ入籍をすませて、晴れて夫婦になったと連絡がありました。

 

もう夜の12時になろうかという頃に電話が来ました。

「今日は記念日だから、とりあえず恵比寿でフランス料理食べてきた~」

……う、うらやましぃ(ノ△・。)

 

これで我が三人きょうだいのうち、

二人が結婚したことになるわけですが、

どうも実感がわかないというか、不思議な気がします。

親のほうには感慨というか、しみじみしたものがあるようですが、

私としては、なんとなく「へぇ~」みたいな(笑)

他人事、のような感じさえしたりして。

妹ができた、という実感も、実はそれほどではなくて、

身内なんだけど、なんか「ヨメ仲間」というか、

同士ができた、みたいな気持ちでいるんですよね。

 

あの弟が結婚するような年になったのか……

 

という気持ちがいちばん強いかもしれません!(笑)

 

弟には、これからも飄々と、肩の力を抜いて、

がんばりすぎない夫婦になってもらいたいと思います。

|

« 歩きましょう | トップページ | バリ島のテロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/6212410

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚しました:

« 歩きましょう | トップページ | バリ島のテロ »