« 大量発生 | トップページ | ダイエット・ジャーニー »

カワイイ~!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

先日、以前の同僚に待望の第一子が誕生しました。

同僚は女の子で、実はキューピッドは私なんです!

当時つきあっていた私の彼が、会社の後輩に誰か紹介してやってほしいというので、ちょうどそのとき決まった恋人のいなかった同僚を連れて行ったんです。

そしたらその二人、つき合って、そして結婚してしまったのです! びっくり。

 

そして先日、ついにベビーが誕生したのです。

 

病院には行けなかったので、今日、お祝いを持っておうちを訪ねました。

ベビーは男の子。だっこさせてもらってびっくりしたのですが、まだ生まれて10日くらいしかたっていないのに、目元がものすごくしっかりしてるのです。

赤ちゃんなのに、なんか『意志』があるの。顔に。

パパとママどちらに似ても、目は大きくなると思うんだけど、それにしてもあんなに顔立ちのはっきりした赤ちゃんって久々に見たような気がしました。

 

それにしてもびっくりしたのは、初対面の時はあれほど「とがった」感じだったご主人が、すっかりパパ顔になって赤ちゃんにメロメロになっていたこと! 

あれで赤ちゃんが女の子だったら、

 

「絶対ヨメには出さないっ!」

 

とか言い出すに違いない……むふふ。

|

« 大量発生 | トップページ | ダイエット・ジャーニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/6430977

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ~!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ :

« 大量発生 | トップページ | ダイエット・ジャーニー »