« 幸せ太り | トップページ | 歩きましょう »

ある意味がっかり

いよいよ、と意気込んだにもかかわらず週明けに持ち越されてしまったダンナちゃんの転勤。

やっとのことで、今日、全店に異動の内示がメールされたワケなんですよ。

そして、ダンナちゃんの転勤先は……

 

内示なし。

(゚ー゚*?)オヨ?

 

今回、転勤なしという結末になりました……

 

いやーもー、あれだけ気をもみまくった自分がアホみたいっすよ。

引っ越しのこととか新居のこととか家計どーするよみたいなこととか(転勤先が遠くだったら私の仕事辞めてついていかなきゃなんないので)、本気で眠れなくなるくらい考えたわけですよ。

それが全部無意味なことに……orz

 

正確に言えば転勤が延期になっただけ。本来なら所属部署の慣例に従って転勤になるはずが、部署が今ものすごく忙しくて、メンバーチェンジによる戦力ダウンはヤバいぞ! というのと、せっかく軌道に乗ってきた新しい審査方式がここでまた仕切り直しというのはいかがなものか! というような理由で、「とりあえず年内は延期」という、なんかアンガールズみたいな結末になってしまったのです。むむむ。

 

まあ私としては仕事も辞めなくていいし、10月に控えてるダンスの舞台も安心して出られるし、いい面もあるにはあるんですが……

ほんとは引っ越したかったわけ。

あのね、今現在もそーなんですけど、ウチの上(2F)に住んでる一家の子供がすごーくうるさいの! もう10時過ぎてんのになんかバンバン跳ね回ってんだか飛んでるんだかすっごいうるさいわけ!

だから引っ越したかったんだよな~……

 

最短であと3ヶ月。最長でもあと半年。転勤に変わりないんだけど、ほんとに。

 

ある意味がっかりですよ。はぁぁぁぁ~。

|

« 幸せ太り | トップページ | 歩きましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/6133316

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味がっかり:

» ホッとしたような、気の抜けたような・・・ [jikka * day by day]
娘婿の10月1日付けの転勤はなくなりました。 詳しくは娘が説明しています。 昨日 [続きを読む]

受信: 2005.09.27 09:17

« 幸せ太り | トップページ | 歩きましょう »