« 夫の朝帰り | トップページ | 幸せ太り »

有名人が夢に出る

真鍋かをりさんのblogで、おもしろい一文を発見。

 

「次長課長の河本さんに告白してました」

 

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

・・・ってもちろんそれは夢の中の話なんですけど、

よくありませんか、こーゆー話。

「気になってる有名人が夢に出てくる」

ってやつ。

 

私はよくそういうことがありまして、

しかも有名人が誰でも彼でも出てくるというわけではなくて

ちゃんと出てくる人の系統が決まっているんですよ。

・・・。

お笑い芸人さんしか出てこない。

 

さらに今まで出てきたのは2人しかいない。

明石家さんまさんと、内村光良さん。

さんまさんはもともと大好きだったので、出てくるのはわかるけど、

ウッチャンの場合は「夢に出てきてから好きになった」という

私の得意なケースです。

ないですか? 夢に出てきてしまったばかりに意識してしまって

その相手を好きになるという・・・。

 

ウッチャンはかれこれもう15年くらい前に一度登場され、

以来一度も出てきてはくれませんが(笑)

さんまさんは私の夢の出演回数ダントツトップ!!

 

・・・なんせ昨日も出てきたからね・・・

 

昔、4年連続くらいで、

初夢は必ずさんまさんの夢

という快挙を成し遂げたことがありますが。

いまだに登場してくるさんまさんて、私にとっていったい何なんでしょうね・・・。

 

ちなみに昨日の夢では、私、

さんまさんにプロポーズされてました。

  

しかもウチの親までちゃんと挨拶に出てましたから。

ちょっとリアルでヤダ。

 

それにしてもどうしてジャニーズとかイケメン俳優とか

そういう方面の人がひとりも出演してくれないのだろう・・・

 

|

« 夫の朝帰り | トップページ | 幸せ太り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/6090443

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人が夢に出る:

« 夫の朝帰り | トップページ | 幸せ太り »