« お気に入り | トップページ | 本日の夕食担当 »

ついに帰宅

6日間にわたる東京滞在を終えて、ついに帰ってきてしまいました。

いろいろとやり残したこともあったけど、すごく楽しい6日間でした。

6日間もいて、東京のどこに行ったのかというと、

1. 銀座(KIHACHI)

2. 千葉の親戚のおうち

3. ディズニーリゾート

4. 六本木ヒルズ

5. 築地市場

・・・我ながら感心。

脈略のなさに。

どこも行きたいところばっかりなんだけど、全体の80%くらいは私が行きたい場所だったような・・・1と2はお互いの親戚(1は弟の彼女一家と顔合わせ)だから、あとの3と4と5で考えたら、ダンナちゃんの行きたかった所は5だけ・・・

すまぬ、夫よ。

その夫は、今、私の実家の部屋で大きないびきをかきながら爆睡しています。

今日はこのまま、実家に泊まって帰ろうっと。

|

« お気に入り | トップページ | 本日の夕食担当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/5849592

この記事へのトラックバック一覧です: ついに帰宅:

« お気に入り | トップページ | 本日の夕食担当 »