« 深夜に愚痴る | トップページ | 厄日 »

よかったよかった

駒苫の優勝は取り消されないと言うことで・・・

選手の心情を思うと、よかったね~と思うところもあり、これからが大変だね~というところもありで、ちょっと複雑。

選抜につながる秋季大会にも出てよし、ってなったそうだけど、これは意外だった。

なんたって明徳義塾の件があるでしょ?

というかある程度のペナルティを課したほうがよかったように私は思うんですけどね。だってやっぱり無実というか潔白じゃなかったんだし。

ただし別にあの父親を養護するつもりで言ってる訳じゃないです。

あのとーさんに聞いてみたいですね。「おたくの息子さんなんでそんな殴られたのさ?」と。殴られる理由がなくて殴られてたんならあなた、謝罪じゃすみませんよ。選抜だって夏の大会だって出られませんよ。

それを「謝ってもらって気が済んだ」とは・・・。

そーいうこと言う人私知ってるよ。よく会社にも現れるから。

――クレーマーって言われてます。

あんまりどぎつい意見を載せるのは避けてきたこのblogですが、今回ばかりはそう言いたい。殴られるだけのことを息子さんがしてたとしたら問題の本質は違うものになると思うんだよね。おとーさんそのへんはなぜしゃべらんの?

ま、和解したっていうから外野ごときがやいやい言ったってしょーがありませんが。

|

« 深夜に愚痴る | トップページ | 厄日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/5663884

この記事へのトラックバック一覧です: よかったよかった:

» 本当によかった。 [ゆうきにっき]
何がよかったって、 駒大苫小牧高校の優勝が取り消されなくて。 これについては意見がいろいろと分かれる ところではあるでしょうが、 私としては、当初から考えていた ・選手に責任はないので優勝は取り消すべきではない ・体罰はよくないこと といったところから妥当な判断だったと思います。 香田監督も続投みたいだし。 選手達にも次は春のセンバツ目指して頑張って ほしいです。 それで、この間のこ... [続きを読む]

受信: 2005.08.28 10:15

« 深夜に愚痴る | トップページ | 厄日 »