« 「女王の教室」は是か非か | トップページ | やったぜ駒苫! 4強だ! »

本日のナイスファッション賞

通勤中のひそかな楽しみは、「街行く人のファッションチェック」。

最近はけっこう、個性的なんだか間違ってるんだかわかんないようなファッションの人とかが多くて、見ていて楽しいんですが。

今日の大ヒットは、とあるオジサマでした。

中肉中背というか、若干太めな感じで、着ていたのはオフホワイトのダブルのスーツ。

首元には、ブラックの蝶ネクタイ。

白のシューズ。

……って、あなたカーネル・サンダースですかッ?!

そして、そのオジサマのヘアスタイルもまたアバンギャルド。

頭の前半分は、輝きもまぶしいスキンヘッド。

そして、後ろ半分には、一見して「夜会巻き?」とも思えるようなナゾの縦ロールがひとつ……。

いや~、個性的。いったい何者だったんだろう、あのオジサマは。

|

« 「女王の教室」は是か非か | トップページ | やったぜ駒苫! 4強だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/5499488

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のナイスファッション賞:

« 「女王の教室」は是か非か | トップページ | やったぜ駒苫! 4強だ! »