« 勝てない理由 | トップページ | 音楽は世界だ! »

BANG!

こんなタイトルでは記事の内容がわからないだろうなぁ…と思いつつあえてつけてます。今、「BANG!」と言えば…そうです!

SMAPしかないでしょう!!!!!

土曜日、今年のSMAP夏コン(夏のコンサートのことをファンの間ではそういうらしい)が札幌ドームから始まりまして、ファンクラブ会員でもある私は初日に行ってまいりました。

いやぁ…ほんと、素敵過ぎですよ彼らはっっ。

以下はコンサートのネタバレ含みますので、これから見に行く方がいらっしゃいましたらご注意ください。

しょっぱなから「BANG! BANG! バカンス!」で幕を開けたわけですが…フツーはステージから現れるはずの彼らはなななんと客席通路を通ってステージに上がったんですよ! いきなりテンションUP↑な感じです。

いつものコンサートよりフリートークコーナーは少なかったんですけど、そのかわりメンバーそれぞれの「持ちキャラ」が炸裂していました。慎吾くんはカツケン、中居くんはダメ人間(これだけ書くとちょっとひどい感じが…)、木村くんと吾郎ちゃんは光とユウガ(ホストなんだけど字がわからん)、剛くんは島男。ドラマのキャラです。

曲はほとんど今回のアルバムからで、ほかには過去のシングルがメイン。アルバムはなんとライブの3日前に発売だったんです! 覚えられませんからっ!

けどやっぱりSMAPってエンターティナーですよね。ファンを楽しませるという点にかけては一級ですよ。もしも今までSMAPのコンサート見たことがないという人がいたら、ぜひぜひチケットを手に入れて、彼らに会いに行ってほしいと思います。

そうすると…チケットがますます入手困難になるのかしら。ううむ。

|

« 勝てない理由 | トップページ | 音楽は世界だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/5270965

この記事へのトラックバック一覧です: BANG!:

« 勝てない理由 | トップページ | 音楽は世界だ! »