« 落ち着かない午後 | トップページ | きゃああああああああああっっ! »

息苦しい午後

かっ、かっかっ勝ち越し点がああぁぁぁぁっ!!!!

個人的には駒苫の先発・松橋くんを応援してたんですが、彼はどうも制球力に不安がありましたねぇ。ま、結果として勝ちゃいいんですけどね。

京都外大西のピッチャー、1年生の本田くんもがんばってるけどね。

いかんせん、昨日のロングリリーフの疲れがあるのがきつい。

そのうえ、本田くんのあとはちょっと続かないけど、駒苫にはもう一枚リリーフがいるからね。

だけどそんな本田くんの負担を少しでも軽くしよう、支えようとする先輩ナインの言葉やプレーが、さっきから駒苫にラクな試合をさせていませんね。

しっかし林くんってほぼ打席出塁してんじゃん!! 

しかも野球センスあるし球筋の見極めもいいとこ行ってるし。

いやーなんかもう息詰まってきた。泣きそうだ。まだ勝っても負けてもいないのに。

ああ……いよいよ運命の9回になってしまった。

神様……ううう……

|

« 落ち着かない午後 | トップページ | きゃああああああああああっっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/5554367

この記事へのトラックバック一覧です: 息苦しい午後:

« 落ち着かない午後 | トップページ | きゃああああああああああっっ! »