« 夕暮れの大通公園 | トップページ | 息苦しい午後 »

落ち着かない午後

先ほどから心拍数が右肩上がりです。

ううう……厳しい。互角の試合。

そう、ただいまTVにて夏の甲子園決勝戦が行われております。

さっきまでの2点差も、あっさり覆されてまたも同点。

ベランダのサッシを開けて大声上げつつ観戦しているので、おそらくご近所迷惑。

でもね、同じタイミングで拍手とか外から聞こえてくるから、北海道民でいま家にいる人たちは絶対見てますよ。

ちなみにウチでは民放の中継を見ていますが、解説している横浜の監督が言うことを、さっきからダンナちゃんが先に言ったりしてて、私にとっては解説二次元中継状態。

といってる間に追加点ですよ!!!!!

と言ってたら四番の本間くん危険球ですよ!!!

いやぁもう、blogなんか書いてる場合じゃないかもっっっっ!!!

|

« 夕暮れの大通公園 | トップページ | 息苦しい午後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/5554213

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かない午後:

« 夕暮れの大通公園 | トップページ | 息苦しい午後 »