« YOSAKOIだらけ | トップページ | 連休報告 »

さよ~なら~

1ヶ月ぶりの更新です。

なぜこんなに間があいたのか?

・・・パソコン壊れましたぁぁ( -.-)( _ _)ガク

思えばもう5年くらい経ったのではないかしら・・・愛機ThinkPadを買ってから。

ある日気づいたら突然、ディスプレイが真っ青になっていたんですよ。

ブルースクリーンってやつらしいですが。

以来、ウィンドウズ起動するだけでも息も絶え絶え。HDが最後の力を振り絞って頑張ってる感じで、なんかもう起動するのもカワイソーな感じなんです。

というわけでダンナちゃんにお願いして新しいパソコン買うのを許してもらいました。

次にやってくるのはDellです。初めてIBM以外のパソコンを買うことにしました。

それにしてもパソコンって安くなりましたねぇ・・・私が初めて買ったパソコン、ノートだったんですけど40万円でしたよ! よく買ったよなアタシ! 今になるとなぜあのときそんな英断ができたのか・・・貧乏OLだったのに・・・次のパソコンは20万円だったけど今回はそれ以下だったからもぉビックリ。時代ってスゴイね(三十路的発言)

まだ新しいパソコンは来てないので、これは母のパソコン借りて書いてるんですがこれもDellなの。IBMのキーパッドに慣れていたアタシ、ミスタッチの連続ですわ。

つーわけで新しい相棒が来るまでは更新もまばらです。すんまそん。

|

« YOSAKOIだらけ | トップページ | 連休報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/4903504

この記事へのトラックバック一覧です: さよ~なら~:

« YOSAKOIだらけ | トップページ | 連休報告 »