« 開かずのパソコン | トップページ | 勝てない理由 »

ついに開きました!!!!!!

やっと、やっと開くことができました~!!!!

ダンボールに入ったまま、出してもらうことも叶わなかった悲劇のパソコン、Dellちゃん(それは大げさか)。

本日ようやく箱の中から助け出され、ネットにもつながれております。

なんとかトラブることもなく、ネットにつながったときは一安心でしたけど・・・考えてみればそれでやることが終わったわけじゃないんですよねぇ。

一応、パソコンには「ノートン・インターネットセキュリティ」が入ってたんだけど、私は「ウイルスバスター」派なので、まずはすぐにダウンロードしましたよ。それからブラウザソフトの「スレイプニル」を入れて、メールソフトの「サンダーバード」を入れました。

それで精一杯。

なぜだか・・・今まで使ってたソフトのCDがないんです。一太郎とか。不思議なことに忽然と消えちゃって見つかりません。実家も探したけどないし、今の部屋なんか狭いというのに見つからないの。謎です。一太郎が入れられないのは私にとってはかなり厳しい・・・根っからのATOKユーザーなので。

ブラウザに入れていた「お気に入り」も一から作り直しだし、新しいパソコンはうれしいけど大変です。

|

« 開かずのパソコン | トップページ | 勝てない理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/5250623

この記事へのトラックバック一覧です: ついに開きました!!!!!!:

» ウイルスバスター [セキュリティ技術・知識図鑑]
ウイルスバスターウイルスバスターは、日本に本社を置くセキュリティソフトベンダ大手の、トレンドマイクロ|トレンドマイクロ株式会社が販売する総合コンピュータセキュリティ|セキュリティ対策ソフトである。現在、コンピュータウイルス|ウイルスのみならず個人情報を盗むスパイウェア、フィッシング (詐欺)|フィッ...... [続きを読む]

受信: 2005.08.01 07:56

« 開かずのパソコン | トップページ | 勝てない理由 »