« 連休報告 | トップページ | ついに開きました!!!!!! »

開かずのパソコン

届きましたぁぁぁぁぁ~~~!!!!

あたしのNew相棒、Dellちゃんでーす!!!!!

・・・そのDellちゃんは、週末に届いたにもかかわらず、いまだ箱の中。

開けたいんですけど、開けられない。

なぜかというと、ダンナと交わしてしまった約束のせい、がひとつ。

「部屋の片づけが終わらないうちは開けてはならない」

・・・ふだんからちゃんと片づけが出来ていれば、こんなことでパソコンを開けられなくなったりしないのですが、なんつーか生まれつき片づけの苦手な私なもんで(そのくせ会社のデスクはキレイです)こういうときに影響が出る。

もうひとつ。

新しいパソコン・・・うれしいよ、確かに。

しかし。

今まで当然のように使っていたさまざまのソフト・・・あれ、最初っからインストールし直しなんだよね。ヘビーユーザーってほどでもないけど、それなりにいろんなソフトが入ってたし、フォントとかもけっこう入ってる。シェアウェアのフォントもね。

それを全部移し替えるのか・・・と思うと・・・ちょっとね・・・(x_x)フゥ・・・

平日は夜の時間ってあんまりないから、パソコン開けて寝るに寝られなくなって睡眠不足っていうのは避けたいし。

しかし週末はSMAPのコンサートがあるからパソコンにはかまってられないし。

いったい私のDellちゃん、いつ日の目を見るのでしょうか・・・くすん。

|

« 連休報告 | トップページ | ついに開きました!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/5149236

この記事へのトラックバック一覧です: 開かずのパソコン:

« 連休報告 | トップページ | ついに開きました!!!!!! »