« メトロセクシャル???? | トップページ | 電車内におけるオヤジとオバサンについての考察 »

Back to the future!!

日曜日にヨドバシカメラに行ったら、DVD売り場でワゴンセールをやってました。

ワゴンセールにはめっぽう弱い私(主に服)。

で、フラフラ~っとワゴンに近づいたところ、その瞬間に私の目の中に飛び込んできたDVDがっっっっっ!!

BACK TO THE FUTURE  !!!!

確か私が中学生くらいの頃にTVで放送されたことがあって、それを見て以来すっかりハマってしまいました。録画したテープは伸びる寸前。吹き替えのせりふもほぼ覚えてしまうほどでした。

初めて好きになった外タレも、マイケル.J.フォックスだったりします。

ええもう、もちろん買いましたよ。その場で迷うことなく。

――――パートⅠとⅢだけ。

なんつーか、Ⅱってキライなんですよねぇ、話が暗くて。見た人はわかると思いますが、なんかちょっと悪党が悪党すぎて話が楽しくないんですよ。

やっぱり最高なのはパートⅠですよねっd( ̄◇ ̄)b

お父さんのジョージと息子のマーティが面白いほど細かいディテールが似ています。自分のパパとママを必死になって結びつける息子って、カワイイ設定です! 

映画のテーマ曲を高校の時に演奏したこともあります♪ 

そういえばあの頃の後輩で(男の子)、この映画のマニアみたいな子がいて、パートⅠからⅢまでを時代年表みたいにして作ってくれた子がいたっけ……今頃どこでなにをしているかなぁ???

ダンナもけっこうこの映画を見ていたらしく、今もリビングで見ています。

それにしても……マイケルが病気なんて、運命って残酷だなぁ……

パートⅢの酒場のシーンでマイケルが見せるムーンウォークなんか最高なのに!

|

« メトロセクシャル???? | トップページ | 電車内におけるオヤジとオバサンについての考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/4443275

この記事へのトラックバック一覧です: Back to the future!!:

« メトロセクシャル???? | トップページ | 電車内におけるオヤジとオバサンについての考察 »