« 個人情報保護法 | トップページ | いよいよGW ですな! »

親友の旅立ち

以前に書いた親友のOちゃん、
あっというまに転勤が決まり、来月から東京人です。
金曜日に東京に住まいを探しに行き、
その日のうちに即決し、
翌日帰ってきて今日は荷物整理。

おみやげをもってきてくれたので引き留めて、
お茶のみがてら話をしたんだけど・・・

いやぁ~、こっちにいたときと顔が違うよ! 全然!!

取締役直々に選抜されたいわばエリートグループで、
今回新たな部署の立ち上げに参加するらしいんだけど。
とにかく、やりがいがあるらしく、
仕事の話をする彼女の顔は輝いてたねぇ…

最初は寂しかったけど、
実際そーいう友達を見たら、うれしくなってしまった。

東京に行ってもがんばれ!!

夏になっても、溶けるなよ(笑

|

« 個人情報保護法 | トップページ | いよいよGW ですな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/3841224

この記事へのトラックバック一覧です: 親友の旅立ち:

« 個人情報保護法 | トップページ | いよいよGW ですな! »