« 新年度じゃ~! | トップページ | 続かないもの »

今年は見に行こう

13:00より、札幌ドームにて日ハムvsバファローズの試合が始まっております。

去年は結局1回も見に行けず(会社帰りに地下鉄に乗ればすぐなのに)、
せっかく地元球団ができたというのに、
その盛り上がりを体感できなかったわけですが。

今年はタナボタでいただいたオープン戦S席チケットのおかげで、
すっかり野球をナマで見ることの楽しさを知ってしまいました。

オープン戦は(モブログもしたんだけど)vs巨人というお楽しみカード。
日ハムがこっちに来るまでは、とりあえず巨人ファンだったので、
まずは有名どころの選手が見られてよかった~!
って感じでしょうかね。
だって4番が清原とか江藤とかだからね。さすがオープン戦。
桑田はどうした! と思ったけどね……

そう言えば今朝の「いつみても波瀾万丈」が、
北海道の誇るヒーロー、新庄剛志選手でした。
新庄が意外にもそれほど歳が違わない、と知ってちょっとビックリ。

それにしても。
新庄の性格って、スキだな~。


オープン戦はS席で観戦したけど、
公式戦はゼッタイ外野席で! と今から決めています。
チケットが安いからではありません(笑

あの応援の群れの中にまざりたいわけさ!

それで、点が入ったらみんなと一緒にバンザイ三唱したいわけさ!

札幌ドームにはライブでしか行ったことがなかったけど、
今年は日ハムに会いに行こうと思ってます。

だから!

だから、ファイターズ、勝ってくれぇぇ~!!!!

最下位なんて、いやじゃあああ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。


|

« 新年度じゃ~! | トップページ | 続かないもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/3544859

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は見に行こう:

« 新年度じゃ~! | トップページ | 続かないもの »