« 試合結果 | トップページ | 実は怒ってます。 »

本日の試合総括

 帰ってきました。あーあ、疲れた。
 なぜ突然オープン戦に行くことになったかというと、ダンナちゃんの上司が急に行けなくなり、部下の間でチケット争奪じゃんけんをした結果、勝者となって見事チケット2枚をゲットしたといういきさつがありまして・・・。
 そのため席は他の上司と隣同士、というちょっとキンチョーな配席だったのですが、いざ観戦となればそんなことどーでもよくなってしまうものなのですね。
 日ハムは新庄、小笠原、坪井と有名どころがズラリ。そして巨人も清原、高橋由伸、仁志と一軍選手がズラリ。オープン戦ではあるけれども、自然と応援にも熱が入ります。
 しかしされどオープン戦。主力組はどんどん交替してしまい・・・結局私の知ってる選手は2人くらいとなる始末。まぁ・・・しょうがないか、オープン戦だ。
 結局日ハムは負けちゃったんだけど、敗因は・・・田中でしょう、たぶん。だっていいところで回ってきても全然打てないんだもん!彼がちょっとでも打っていれば試合は簡単にひっくりがえっていたように思うんだけど。
ひじょーにくやしいのでシーズン中の試合も観に行きます。今度は勝ってくれよ!!!

|

« 試合結果 | トップページ | 実は怒ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/3147610

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の試合総括:

» ジャイアンツ対ファイターズ [ブログTHIS WORLD]
やっぱり俺は野球が好きなんだなぁ。 ベイスターズ戦じゃないけども見ちゃいました。 今日は札幌ドームでのオープン戦。 巨人の主催試合なんですか? 意外でしたね... [続きを読む]

受信: 2005.03.03 00:19

« 試合結果 | トップページ | 実は怒ってます。 »