« 上司と部下の事情 | トップページ | 新年度じゃ~! »

疲れていると・・・

年度末に向けて、仕事が忙しいです。
先日は、忙しさのあまり、エステの予約してたこともコロッと忘れてました。
電車の中でずーっと起きていられたためしがありません。

忙しくて疲れてくると、なぜだか無性にネイルがしたくなります。
爪切りなんか使わずに、やすりで地道に形を作り、ベース、ネイル、トップコート。
ていねいにやりたくなるんですよねぇ。

時間がないとか忙しいとか思ってると、なぜだか、
「別に今しなくてもいいじゃん」的なことがどーしてもしたくなる。
なぜなのでしょうか。
というわけで今日もネイルです。
昨日キレイに塗り上げたのに、さっき見たら欠けていた左手中指の補修です。

なぜなんだろう・・・早く寝ないとカラダこわすってわかってるんだけどぉ。
忙しすぎてアタマの回線どっか切れたかもしれません。

|

« 上司と部下の事情 | トップページ | 新年度じゃ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/3491450

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れていると・・・:

« 上司と部下の事情 | トップページ | 新年度じゃ~! »