« TVにハマる。 | トップページ | 花嫁の美 »

さっくんお兄さんが世界を救う

見つけてしまいました・・・さっくんお兄さんこと、佐久間一行さんのHPを。

「気にしなーい 気にしなーい 気にしないんだよー♪」と、
園児とともに歌い踊るさっくんお兄さん。
あのビミョーにうわずった歌声と、明らかにはずれた音程。
ハマります。
実際に見たらきっとあなたもわかります。
さっくんお兄さんは癒しのキャラです。
ビミョーなのは歌声だけではなく、
繰り出すギャグもまた微妙。
でもね、すーっごくいい人な感じなんですよ。ほんとに。

これからは、どんなにムカつくことがあっても、
「気にしなーい 気にしなーい 気にしないんだよー♪」
と歌ってやりすごそう。

世界中の人がさっくんお兄さんと一緒に歌ったら、
世界からもめ事はなくなるであろう・・・
いやぁ、ヤバい。ほんとーにハマりました。
夢の中でも聞こえてくるあの歌声・・・さっくんお兄さんにLOVEか?!
(死語)

|

« TVにハマる。 | トップページ | 花嫁の美 »

コメント

ムフフ
また、私から感染してしまいましたね・・・
でも、そんなことは
気にしない 気にしない・・・(^^)

投稿: yoshi | 2005.03.01 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/3121859

この記事へのトラックバック一覧です: さっくんお兄さんが世界を救う:

« TVにハマる。 | トップページ | 花嫁の美 »