« こんなもんなんでしょーけど。 | トップページ | さっくんお兄さんが世界を救う »

TVにハマる。

 TV大スキなんですが、過去、連ドラをちゃんと連続して見るという根気には欠けてた私。
 でも今クールはかなり見てます(過去の自分比)。見続けているドラマは3本。「救命病棟24時」「ごくせん」そして「冬の輪舞」でございます。支離滅裂なラインナップですけど。
 「ごくせん」は原作を読んでいますが、イメージがそれほど壊れないので安心。そして毎回泣かされる。あくまでマンガベースなので、設定が極端だったりもしますけど、ヤンクミの情熱には泣かされる。
 そして別の意味で泣かされる「救命病棟」。いや~・・・深い。みんなそれぞれに背負った人生というか、運命のドラマですよね。今まで松嶋菜々子ってたいしたことないなーって思ってたけど、すいませんでした、撤回します。こないだの回でフィアンセを亡くしてまったくのぬけがらのようになった顔と、立ち直って再び戻ってきたときの顔は別人! すごい! 女優だ・・・。

 さて。
 ひとつだけ異彩を放つのが昼ドラ「冬の輪舞」ですが、コレ、おもしろいんですよ~! 会社の昼休みシフトを毎日遅めに設定して、食堂のテレビ前に陣取って見ております。も~これでもか! とたたみかけるようにやってくる不幸の数々。ツッコミ入れながらご飯食べながら見るドラマ。もう最高です。専業主婦でもないのにハマる昼ドラ・・・。

 ドラマじゃないんですけど、もうひとつハマってしまったのが「メンB」のさっくんお兄さん。母に教えてもらってすっかりお気に入りです。気にしないんだよ~♪ の着メロ、誰か作ってくれないかな~・・・。

|

« こんなもんなんでしょーけど。 | トップページ | さっくんお兄さんが世界を救う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/3121349

この記事へのトラックバック一覧です: TVにハマる。:

« こんなもんなんでしょーけど。 | トップページ | さっくんお兄さんが世界を救う »