« 載っちゃいましたのは私です。 | トップページ | 祝!! blog再開&無事帰国!! »

ほぼ徹夜・・・

現在朝5時です!
きのうから仮眠をとっては起き出して仕事・・・の繰り返しです!
なぜそんなことしてるかって?

明日っから新婚旅行なんじゃ~!

だから休みの前にできる仕事は片づけなくちゃならん。
しかしトランクはまだ空っぽ!
荷物の準備はまったくできてない!

そして明日の出発は朝6時!
と言うことはギリギリでも5時には起床!

だああっっ!!! ←限界近い若妻の叫び・・・

|

« 載っちゃいましたのは私です。 | トップページ | 祝!! blog再開&無事帰国!! »

コメント

おぉ~、明日からですか!
気をつけて行ってきてくださ~い。
ココログやっている暇あったら、トランクの準備してくださいね(^^)

お土産話楽しみにしています。

投稿: ぶんぶん | 2005.02.04 19:42

ぶんぶんさん いつもありがとうございます
aiの母でございます(^^)
今朝、娘夫婦を空港に送ってきました。
以下は本人からの伝言です。
 
『>気をつけて行ってきてくださ~い。
 >ココログやっている暇あったら、
 >トランクの準備してくださいね(^^)
 
  ハーイ(^^)ありがとうございまあす。
  仕事もがんばってこなしました~
  パッキングは始めは考えながら丁寧に詰めてていたのですが、
だんだんめんどうになってきて、
最後の方はほとんど放り込んだ感じです(B型だから?)(^^)
そんな感じですが、なんとか出発しました。
  ココログネタをいっぱい持って帰りますね。
  では、いってきま~す(^^)/~』

とのことでした。


 

投稿: yoshi | 2005.02.05 09:05

ハーイ!! 私は今バリにいます!
今日で滞在も最後。先ほどチェックアウトを終え、リゾート内のライブラリでこれを書いてます。
バリは雨季ですが暑いです! っつーかスコールとか降らないし! 朝早く降るだけで日中はずーっと晴れてます。
生水にも食べ物にも気を遣っていたのに、昨夜脱水症状を起こしてレストランでダウンしてしまった........最後の夜、高級レストランでの{ロマンティックディナー}だったのに........ダンナは笑って、ネタにするとかいってたけど、正直言ってものすごいショック。泣きました、本気で。
新婚旅行なのに........

みなさん、バリでは水分補給が命です!

このあと、免税店と地元のスーパーマーケットへよってお土産を買い、その後帰国となります。
帰ったら北海道は雪景色! なんか大雪みたいで帰りたくなくなっちゃうよ!

投稿: ai | 2005.02.09 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/2800201

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ徹夜・・・:

« 載っちゃいましたのは私です。 | トップページ | 祝!! blog再開&無事帰国!! »