« 室井佑月vs ai! B型気質について | トップページ | 契約にあたり・・・ »

将来の夢

昨日、母と一緒に札幌の街に買い物に出かけました。
大通近辺を歩いていて、信号待ちをしていると、頭がピンクと黄色と水色の三色(色あせてたけどね)になっていて、アルバローザの薄手のパンツ(色あせてたけどね)をはき、ヴィトンの小さいバッグを手にした若いお兄ちゃんが、なにやらチラシを配っておりました。
こういうファッションした人、実際に見たのは初めて。「モリオ」とか言うんでしょ? テレビでしか見たことなかったけど、いるんだね札幌にも。(私なんか「モリオ」って聞いたら吉本芸人の「モリマン」の人かと思ってしまう)

で、モリオの兄ちゃんは若い女の子にチラシを配りながら、言いました。

「今度、モリオのイベントやるから来てね」

と。

モリオのイベント・・・会場中モリオだらけ・・・想像しただけでめまいが・・・
女の子は笑顔でチラシを受け取っていました。
そこで信号は青に変わり、私たち母娘も若い女の子も信号を渡りました。
渡り終えてすぐに、若い女の子の発した言葉が聞こえ、私たちは思わず大笑いしてしまったのです。
女の子たちは言いました・・・

「なに目ざしてんだろうね」

す、すごい。ひとことで斬っちゃった。
身もフタもないですよお嬢さん・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それにしても、モリオが目ざすもの・・・うーん・・・なんだろう・・・志茂田景樹? って古いか、アタシ?

|

« 室井佑月vs ai! B型気質について | トップページ | 契約にあたり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/1419298

この記事へのトラックバック一覧です: 将来の夢:

« 室井佑月vs ai! B型気質について | トップページ | 契約にあたり・・・ »