« ムンクさん大ピンチ! | トップページ | 長嶋ジャパン、金メダルは遠く・・・ »

みずきもエラいけど・・・

なんか・・・かすんじゃってませんか? 駒大苫小牧の優勝が!!
すごいことなんですよ!! 北海道勢が優勝するなんて!! もうこの先ないかもしれないくらいの大事件!!
そりゃあ確かに野口みずきもスゴいよ。私は昨日ちゃんと見てたのです。次の日仕事なのに。AM5:30には起きなきゃいけないのにマラソン見てしまったよ。今日なんか睡魔との戦いだったよ。ラドクリフが36㎞地点で泣き出したのも見てました。けどラドクリフが泣くよりも北海道勢が優勝することのほうが大ニュースなんだってば。野口が優勝したことよりも道民にとっちゃ駒大のほうが大ニュースなんですよ。
だけど一夜明けたら新聞各紙の一面はみーんな野口の記事ばかり。おーい、駒大苫小牧はどこへいったんだよぉぉ~・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あした駒大ナインが北海道庁に来るらしい。実は私の勤務先がそこ近くなんですごーく気になってます。ううむ、どうにかして見物できないかなぁ・・・。無理か。

|

« ムンクさん大ピンチ! | トップページ | 長嶋ジャパン、金メダルは遠く・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/1257944

この記事へのトラックバック一覧です: みずきもエラいけど・・・:

« ムンクさん大ピンチ! | トップページ | 長嶋ジャパン、金メダルは遠く・・・ »