« 銀のエンゼル | トップページ | プロ野球界再編の未来☆ »

夏景色

夏景色といえば・・・青空、海、花火にかき氷、焼き鳥にビール・・・あれっ。途中から路線が微妙に狂ったような気が。
しかし今の夏景色といえば! そうです! TUBEですよ
思えばTUBEのライブを初めて見に行ってからはや17年。そのとき私は中学生でした。真駒内オープンスタジアムでの「夕方チャンス到来」。あれは感動しましたねぇ。
いまや「夏といえばTUBE」ってもう日本の風物詩のようになってますけど、風物詩になるだけあって今回のアルバムもすばらしいです。すばらしいですけど・・・なんで北海道で夏ライブやらないんだよ!! アルバムが良すぎるから悔しさも倍増だ!! 毎回こっちでのファンミーティングで「夏の野外やってください!」って悲痛な要望が出てるというのに今年もやらないとはねぇ。
エアロスミスだって北海道来たんだよ! ちょっともういいかげん来てくれていいんじゃないの? TUBEさ~ん。

|

« 銀のエンゼル | トップページ | プロ野球界再編の未来☆ »

コメント

そーだ! そーだ!
そーなのだ!

投稿: yoshi | 2004.07.29 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/1080436

この記事へのトラックバック一覧です: 夏景色:

« 銀のエンゼル | トップページ | プロ野球界再編の未来☆ »