« ハネムーン♪♪ | トップページ | 夏景色 »

銀のエンゼル

きのうの夜中「おにぎりあたためますか」を見ていたら、上海国際映画祭で正式上映された「銀のエンゼル」の模様をやっておりました。「おにぎりあたためますか」は北海道ローカルの番組です。しかしこの番組って新商品の企画とかやってたんじゃなかったっけ? 大泉さん企画の「びしょびしょパン」とか食べたもん。
で話は「銀のエンゼル」ですがなんかもー今からものすごく観たい! 出演陣が私好み。ストライクゾーンど真ん中ですよ。主演が小日向文世さんっていうのでもう観たいけど、山口もえちゃんとか出るんだもん。
上海国際映画祭では監督の鈴井さんと、主演じゃないのに大泉さんが舞台挨拶に立ってました。大泉さんはたどたどしい中国語で挨拶して、観客の笑いをしっかりとってましたよ。大泉さんの役は「ロッキー」という配送の兄ちゃんらしいです。観客が「舞台挨拶をしていた人とは別人みたいだった」と感想をもらしてました。たぶんいい演技をしてたってことだと思うけど(笑
それにしてもこの映画祭で上映された「銀のエンゼル」、当初の予定より1日遅れで上映されたそうですよ。その理由がなんと、フイルムがなかったから! ないっていっても鈴井さんの手落ちじゃないのよ。ちゃんと前もって送っておいたのに税関で止まったままだったんだって。そんなのありか? おそるべし中国。

|

« ハネムーン♪♪ | トップページ | 夏景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/1073837

この記事へのトラックバック一覧です: 銀のエンゼル:

« ハネムーン♪♪ | トップページ | 夏景色 »