« ブライダルフェアへ行こう! | トップページ | ハネムーン♪♪ »

感冒性胃炎

・・・だったみたいですよ。私の胃痛は。

木曜日、胃痛のために青い顔して近所の病院へ行きましたよ。会社はもちろんおやすみです。10年勤めた前の支店では、通算して4日くらいかな? 病欠したの。それが去年、札幌に転勤して以来もう5日くらいは病欠してます。よくないな。なんだろう。体力落ちたかな。

それで胃カメラ覚悟で病院に行ったけど、「うーん・・・とりあえず炎症を抑える薬で様子を見て、それでダメならそのときは検査しましょう」ってことになって薬をもらって帰りました。
ところが。
水を飲んでも胃がイタイっていうのに、処方された薬にはくっきりと「食後」の二文字・・・だから胃が痛くて食べられないって言ってるでしょッ! と思ったけど、治ってくれないと困るのでガマンしてヨーグルトとか食べました。
どうやら薬が効いたらしく、昨日ぐらいからなんとか食事もちゃんと食べられるようになり、今日は会社にも復帰。
数日間まともに食べられなかったので、多少はやせているに違いない・・・ふふふ・・・と思ったのに結果としてぜんぜんやせてなかった。顔だけちょっとやつれた感じ。来週の月曜は前撮りなのに・・・頬のこけた花嫁なんて美しくないわっ!

|

« ブライダルフェアへ行こう! | トップページ | ハネムーン♪♪ »

コメント

大事な時期(^^ ですから、無理しないでくださいね。

投稿: 7thHeaven | 2004.07.28 16:17

ありがとうございますm(__)m
「うかれすぎて体調を崩した説」も浮上してきている今日この頃、気分を引き締めてほどよく浮かれようと思っています(笑

投稿: ai | 2004.07.28 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/1056860

この記事へのトラックバック一覧です: 感冒性胃炎:

« ブライダルフェアへ行こう! | トップページ | ハネムーン♪♪ »