« 怒鳴ってる人 | トップページ | イタズラ電話 »

やっちまった・・・

「うたぱん」見逃しちゃったよぉぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

さっき彼と電話してて「きょうまた大泉さん出てたねぇ」って言われて顔面蒼白(゜◇゜)ガーン
しばらくこのショックから立ち直れそうにありません(大げさか)。

そういえばもう数年前ですが「千と千尋の神隠し」を見た帰りに、とある回転寿司屋に入りました。
そこで突然となりにいた友達が「ああっ!!!!!!!!!」と押し殺しつつもものすごい声を出したので、何事かと思ってカウンターの反対側を見たら、なんとそこには大泉さんがいて寿司を食べていました。ボックス席に4人で座ってたけど知ってる顔は大泉さんとその向かいに座った森崎さんだけでした。
思わず手にした映画のパンフにサインもらおうかと思いましたが・・・
実物の大泉さんってちょっと迫力あったので、びびって近づけませんでした(^^ゞ
ちょっとした想い出です。

|

« 怒鳴ってる人 | トップページ | イタズラ電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/976027

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・:

« 怒鳴ってる人 | トップページ | イタズラ電話 »