« 親と子の中間から | トップページ | 怒鳴ってる人 »

久々復活

ほんとーに久しぶりに更新することができました。

毎日、気にはしているんだけど・・・
やっぱり、最大の敵は睡魔だよ。

さて復活第1弾の話題はやっぱりコレです。「エアロスミス」です。

母のところでも書いてましたが、
土曜日にエアロスミスの札幌ドーム公演を見てきました。

も~最高!! 本物の迫力はやっぱり違います!!!
数年前に東京ドームまではるばる見に行ったのですが、なんだか今回のほうが迫力があったような・・・
地元びいきかな。

最後まで叫んで踊って、堪能しまくりでした。

私はスティーブン・タイラー派だったのですが、今回のライブでかなりジョー・ペリー派に傾きつつあります。

あーあ、余裕があれば「ロックオデッセイ」も行きたかったけどなぁ。無理だなぁ。

札幌でのセットリストを早々に載っけているのがこちらの掲示板です。
札幌で活躍されている、 GUNS N' ROSES のコピーバンド、GUNZLINGRさんのサイトです。
とっても素晴らしいライブをされてますので札幌近郊の方でガンズ好きな人は要チェックです!

さてライブですが、日頃の鍛錬の成果があり、1曲をのぞいてすべて知ってる曲でした。
すごく聴きこんでいるのですがいかんせん英語。歌詞わからん。
というわけで終始デタラメ英語を歌いながら踊ってきました~(笑

|

« 親と子の中間から | トップページ | 怒鳴ってる人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/953057

この記事へのトラックバック一覧です: 久々復活:

« 親と子の中間から | トップページ | 怒鳴ってる人 »