« またまた清原トーク | トップページ | 選挙に行く前にElleを観よう! »

ボスジャン!

いよいよここまできました! ローカルの星を多数擁する「オフィス・キュー」さんが、なんとなんとあのコーヒーの名物キャンペーンとコラボレート。話題的にちょっと古くてすみません。

北海道ではすでにCMも2本目ですが・・・
どちらにも共通して言えることは、

「おいしいところは社長が持っていく」

セリフはもちろんそのタイミングからなにからすべては社長のその瞬間のためにCMがあるような気さえしてしまいます。
そういえばあの洋ちゃんとのトークショーの中で、
「副社(オフィス・キュー副社長。社長夫人でもある)が自分を売り出さないのが不満だ。自分が社長じゃなかったら事務所を移籍したいくらいだ」
とものすごい発言をしていた社長。常に現役! だけじゃなくて常に自分をいちばんに! っていうちょっと心配になるくらいなポジティブさが、鈴井さんの魅力なのでしょうか。
(洋ちゃんには「アンタもう若いもんにそういう場はゆずりなさいよ」って言われてましたけど)

そのポジティブさがやや暴走しかかってる「水曜どうでしょう」最新作の前・後枠。
ちょっとちょっと・・・大丈夫すか社長!!

で話をボスジャンに戻しますが、なんとかして現物を入手できないかと現在思案中です。
あらゆるツテをたどっていけばどうにかなるんじゃないかと・・・
なんせ、缶コーヒー飲めないもので。 残念っっ。


|

« またまた清原トーク | トップページ | 選挙に行く前にElleを観よう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/833733

この記事へのトラックバック一覧です: ボスジャン!:

« またまた清原トーク | トップページ | 選挙に行く前にElleを観よう! »