« 清原骨折・・・ | トップページ | ボスジャン! »

またまた清原トーク

清原骨折問題(勝手に問題にしてみた)について、トラックバックいただきました。
記事を読んで、ふむふむ・・・と思っちゃいました。
うーん、やっぱり、人それぞれに考えるところがあるのね、って。

正直に言うと、反論すべき言葉がありません、ワタクシ。
言われてみればたしかに清原ってデッドボールよけないな・・・と今さらながら気づいたりして。
よけないのか、よけられないのかどっちか知らないけど、もしよけられないんならそれはそれで清原が心配です(笑

よけないんだとしたら、どうしてよけないのか私も知りたい。

というわけで、反論すべき言葉がない、のであります。

・・・でもなぜか「驕ってる」という表現には、そうですねって言えないのです。
それで冷静に考えてみたんですけど、もう、理屈じゃないんですね、私の場合。
基本的に「清原が好き」だから、驕ってるとは思いたくないってただそれだけだったりするんです。
だから清原がデッドボールよけないよね、なんでだろうねって言われたら、そうだよねなんでだろう、ってなるんですけど、よけないのは驕りだ! って言われるとえーそうかなぁって認めたくなくなる。単なるファン心理のようです。
理屈では納得してるんだけど感情がついていかないというか・・・
私の清原支持理論なんてその程度だったんだなぁと思ってしまいました。

しかしファンであっても(というかあるが故に)今後が心配すぎます。
あれだけの年俸もらっておきながらここで戦線離脱って・・・ヤバい、ヤバいよ清原!!
球団側が今後清原をどうするつもりなのか、それが知りたい。

|

« 清原骨折・・・ | トップページ | ボスジャン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/833461

この記事へのトラックバック一覧です: またまた清原トーク:

« 清原骨折・・・ | トップページ | ボスジャン! »