« 憧れの教会 | トップページ | またまた清原トーク »

清原骨折・・・

先日野球中継を見ていたら、清原にデッドボールが。
一瞬、バットのグリップに当たったのかな? と思ったけど、1塁に向かう清原は、しきりに手を気にしていました。
握ったり、開いたり・・・
それを見て、ちょっと不安を覚えてはいたのですが。
不安は的中してしまいました。

こちらのblogで清原が「プロ失格」と酷評されていましたので、ちょっとトラックバックしてみました。

まあ思うところは人それぞれでしょうから、酷評も出て然り。

私個人としては清原は「驕り」とはちょっと違うように思ってます。
むしろ男気あるなと思っています。
驕っている人はファンへの感謝を口にしたりしないでしょう・・・それもかつて、自分が打席に入った瞬間に応援をやめたファンに対して。

清原はきっとこの3ヶ月でまたなにかを得てくれるはずです。
今シーズンがダメでも来シーズンがあるよ! 私は待ってるよ、清原ッ!!

|

« 憧れの教会 | トップページ | またまた清原トーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/820953

この記事へのトラックバック一覧です: 清原骨折・・・:

» 清原の続き。 [SSY]
久しぶりにトラックバックを頂いたので、補足させてもらおうと思う。 (「酷評」とい [続きを読む]

受信: 2004.06.23 19:35

« 憧れの教会 | トップページ | またまた清原トーク »