« おいしいたまねぎ | トップページ | 憧れの教会 »

いま注目! の芸人さん

最近、お笑い番組が増えてきて、お笑い好きの私としては嬉しい限りです。
「エンタの神様」も、スタート当初は歌なんかもやってたのに(美川憲一とか歌ってたっけ)、今じゃーすっかりお笑い芸人オンリーです。
その昔、「8時だよ! 全員集合」から「俺たちひょうきん族」に乗り換え、やがてあの「夢で逢えたら」にハマり、その後「とぶくすり」から「はねるのトびら」と延々おもしろい芸人さんを求めてきたわけですが。
最近、面白い人が多くていいですねぇ~。

私がこのごろ気になっているのは、もうダントツで「インスタントジョンソン」です。
なんかねぇ、芝居がうまいんですよね。コントなんだけどね。
そして「ゆうぞう」さんのセリフ回しが、なんだかわかんないんだけど耳に残って、しまいにマネしてしまうんですね。
「お疲れちゃーん」って、言っちゃうんですよね。

この記事書きたくてGoogleで検索して判明したんだけど、ずいぶんTV出てたんですねぇ、前から。
私は「笑いの金メダル」で初めて見たので、新人かな、それにしちゃずいぶん貫禄が・・・なんて思ってました。新人じゃなかった。
それにしても・・・「ザ・ジャッジ!」って、まさか俳優で出てたのかしら。インスタントジョンソンとしては、出てないような気がするんだけど・・・やっぱりコントが芝居風なわけだよね。納得。

それと、もうかなり有名になっちゃったけど「友近」。
このひと・・・おそろしいほど女を観察してます! すごいです!
クラブのママとかエステの勧誘とか、とにかく「女」をやらせたら(しかも嫌われがちなタイプ)右に出る者はいないのでは?! 本人は「おっさんを見るのが趣味」とか言ってますけどぜったい女も見てます!

・・・間違いない!(もちろんシメは長井秀和でしたっ!)

|

« おいしいたまねぎ | トップページ | 憧れの教会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/788199

この記事へのトラックバック一覧です: いま注目! の芸人さん:

« おいしいたまねぎ | トップページ | 憧れの教会 »