« GW総括 | トップページ | 運動不足! »

あ、当たったぁぁ~!!!

さっき、母といっしょに近くの駅ビルへ買い物に行きました。
1Fでフェイシャルエステ(マッサージなんだけど、すごい気持ちよかった)
をやってもらったところ、サロンのお姉さんが、
「4Fで抽選会をやっていますので、レシート持っていくとくじが引けますよ」
と言ってレシートをくれました。
そのあと、雑貨店やユニクロを回ってお買い物をして、
母と私の二人分のレシートを持って4Fの特設会場へ。

くじといってもおなじみ福引き器。ガラガラ回すヤツです。
そこで私は大した気負いもなくガラガラと回していきました。

白・・・白・・・白・・・白・・・金・・・

えええええっ? 金?

係のお姉さんがびっくりして、「うわぁ、出ましたぁ~!!」

なんと! 1等を当ててしまいました! きゃあぁぁぁぁぁぁ・・・・・

1等は「三菱カラーテレビ28型」。1名様。

さっそく彼のところに電話をしたら、「ええっ、当たったの?」と言って彼は大笑い。
テレビはもちろん新婚家庭に!(きっぱり)

それにしてもびっくり。当たるもんなんですねぇ。

|

« GW総括 | トップページ | 運動不足! »

コメント

今、yoshiさんの記事を読んで、これはご本人に直接おめでとうを言った方がいいと思って飛んできました。
すごい、すごい!これはGW彼のご実家で頑張ったごほうび
にちがいないです。
おめでとうございま~す!よかったですねぇ。

投稿: ぶんぶん | 2004.05.05 20:21

ぶんぶんさん、さっそくのコメントありがとうございます~!!(*^_^*)

GWに頑張ったかいがありました。
でもふつうはごほうびなんか出ませんよね。
だってヨメ入りにはつきものの試練だったわけですし(笑
私が当てていいのかなぁ? ってちょっとだけですけど思います。

レシートは母と合算したので、母にも権利があるんだけど、
ガラガラを回したのは私なので、頂いちゃいました!
うーんほんと、うれしいっっ!

投稿: ai | 2004.05.05 20:43

私も初めに読んだのはyoshiさんの方でしたが、書き込みはこちらにします。
1等おめでとうございました!!間違いなくご褒美だと思います、遠慮なく素直にいただいてしまいましょう(^^

でも、もしかして特賞があって、それは「ハワイ旅行」だったりすると、新婚旅行もOKだったりして....その場合は次にそれを当ててしまいましょう(笑)

投稿: 7thHeaven | 2004.05.05 22:25

ありがとうございます! ごほうびと言うことであれば、
もう、遠慮なく頂くことにします(*^_^*)

それにしても7thHeavenさん、
なんだか私のココロの中が見えているかのような・・・

テレビを当てた興奮が収まったころ、
「どうせ1等で1名様を当てるなら、
テレビじゃなくて海外旅行ペアでっていうのがよかったなぁ・・・」
とこっそり思っていた私。バレてたみたいですね。

あっ、もちろんテレビだって嬉しいんですよ!!!

投稿: ai | 2004.05.06 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/543761

この記事へのトラックバック一覧です: あ、当たったぁぁ~!!!:

» 大当たり~!! [jikka * day by day]
娘が早速、書いていましたが、 駅ビルの開店記念の抽選で、娘が一等カラーテレビを当 [続きを読む]

受信: 2004.05.05 20:00

« GW総括 | トップページ | 運動不足! »