« 書きまつがい | トップページ | 2万円しか入れてない? »

電車の中にて

きょうの帰りの電車は、日本の未来を憂いたくなる光景でした。

女子高生がミニスカートの足を広げて座ってる。
見たくないんだけど、目の前で広げてる。
いい年したオヤジも足を広げて座ってる。1.5人分くらいのスペースをとってる。
そんなに長い足でもないのに。
OL風のおねーちゃんが座席にかばん置いて平然としてる。
立ってる人もいるのに。

そしてトドメは、6人連れくらいの男子高校生が、
電車のつり革でけんすいをしてました。

・・・無法地帯か?

|

« 書きまつがい | トップページ | 2万円しか入れてない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/615995

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中にて:

« 書きまつがい | トップページ | 2万円しか入れてない? »