« イラク人質事件はまだ続く? | トップページ | 流行りモノは好きだが。 »

THE ROCK ODYSSEY

7/24、25と、ものすごいイベントがあるんですね!!
今朝、「めざましテレビ」軽部アナが紹介してて、思わずつぶやいてしまった・・・
「い、行きたい・・・」

しかし場所は横浜と大阪。
しかも私が見たいのは北海道から遠く離れた大阪のほう。
見られるはずがない。
でもね、行きたいのよ、すっっっっごく。

だって!
私の愛するウルフルズとエアロスミスがいっぺんに見られるなんて!!!!
考えもしなかった事態なんだもん!!!!

あーあ・・・宝くじでも当たれば・・・(買ってないけど)

それにしてもほんとにそうそうたる顔ぶれです。
ウルフルズとエアロスミスは25日出演なんだけど、
24日は、なんとあの永ちゃんにレッチリですよ!
見たい!

B'zの稲葉さんとエアロスミスは以前に東京スタジアムでいっしょにやってるんだよね。
それがすごくよかったので、24日の横浜国際競技場も捨てがたい。

と、いくら言ったところで貧乏人の私には行く金がない・・・(T^T)

当日、衛星放送かなんかでやってくれないかなぁ。

|

« イラク人質事件はまだ続く? | トップページ | 流行りモノは好きだが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/435882

この記事へのトラックバック一覧です: THE ROCK ODYSSEY:

« イラク人質事件はまだ続く? | トップページ | 流行りモノは好きだが。 »