« オバサンの生態 | トップページ | イラク:人質3人解放へ »

一週間にいちどの更新・・・(^^ゞ

先週日曜日に、世の中の少数派オバサンに対して意見して一週間。
毎日、帰宅と同時にパソコンを立ち上げてはみるものの、
ネットにつなぐまで意識がキープできず毎日沈没の日々でした。

帰ってきたら必ず母親がネットにつないでblogを見ている。
その横でご飯を食べつつ順番を待っているうちに、
睡魔が襲ってきてあえなく敗退・・・
つまり、先週日曜日からずーっとパソコンの電源on,offしかしてないのです。
昨日やっとちょっとしたコメントはつけられましたけど。
仕事が忙しいせいもあるけど、なんとなく体力にかげりが・・・
こないだやってきたピカピカの新人さんがまぶしいまぶしい。

新人のユウコちゃんに仕事を教えて、はやく一人前・・・
いえいえ半人前でOK! 戦力になるようにしなければ。
それが私の当面の任務であります。

|

« オバサンの生態 | トップページ | イラク:人質3人解放へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/424331

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間にいちどの更新・・・(^^ゞ:

« オバサンの生態 | トップページ | イラク:人質3人解放へ »