« ワザありすぎだよ、暴走族 | トップページ | ほんとにあるんだよ「怖い話」 »

ガンバレ依子ちゃん! その2

結局、期限が延長されただけのまたまた不透明な展開。
いったいどーなっているのでしょーか。
私にゃさっぱりわかりません。
みんなわかっているのかなぁ(前回からの不安もそのまま)。

なんとなくわかったのは、
「団体が統一されてないと選手を出せない」のは、
JOCの意向じゃなくIOCの意向らしいということ・・・
それがなぜなのかはわからないまま。
アタマの悪い私のせいでしょーか。モノ知らないし。

で、ワイドショー好みに泥沼化してきた二団体のトップ、
ふたりのオジサマを見ていると・・・
なんか、どー見ても団体の分裂をドロドロにしてる原因は、
このふたりの「意地の張り合い」だけのような気がする。
で、依子ちゃんはその犠牲になってるだけのように見える。
依子ちゃんの出場を第一に! って言ってるくせして、
団体の確執を解消していこうっていう姿勢が見えないもんね。

かわいそーに。依子ちゃん。
ちっちぇーなー、オヤジ二人・・・(暴言。でも本音)

期限が28日に延長されたからって、解決されるのか?
されないんじゃないの?

|

« ワザありすぎだよ、暴走族 | トップページ | ほんとにあるんだよ「怖い話」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/393558

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ依子ちゃん! その2:

» ややこしや~ [jikka * day by day]
ニュースなどで見てても、両者の言い分はどちらもスジが通っているような、いないよう [続きを読む]

受信: 2004.04.04 17:55

« ワザありすぎだよ、暴走族 | トップページ | ほんとにあるんだよ「怖い話」 »