« 赤い警告 | トップページ | 初日終了 »

明日から・・・

紋別に行ってきます。
紋別は彼のふるさと。カニの宝庫。

こう見えて(どう見えて?)人見知りなところのある私は、今から緊張しております。
彼の両親にももう何度か会っているというのに、まだ緊張する。
しかも今回、ついにお家に泊めてもらうことになっているのでさらに緊張。
いびき、はぎしりには定評のある私が、泊まっていいのか? って本気で思ってます。

でももう他人じゃなくなるし・・・っていうか親になるんだし。
仲良くしなきゃね。

というわけでさきほどモブログ設定をしてみました。
紋別から緊張感あふれる記事をお届けする予定ですのでお楽しみに。

あぁ・・・案の定眠くならない。明日が不安だ。

|

« 赤い警告 | トップページ | 初日終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/517782

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・・:

» 娘のゴールデンウィークは [jikka * day by day]
長女のは、自分のblogにも書いているが、明日から婚約者の実家を訪ねる。 緊張し [続きを読む]

受信: 2004.05.01 00:33

« 赤い警告 | トップページ | 初日終了 »