« 検索ワードランキング! | トップページ | 赤い警告 »

迫り来るカニ軍団

ダンナ予定者の彼の実家から、毛ガニが送られてきました。
浜でとれたてを漁師さんがゆでて、冷凍しないで送ってきた毛ガニです。
発泡スチロールの箱を開けたら毛ガニが詰まっていたので、
「blogで自慢してやろう」という魂胆のもとで写真をぱちり。

2004425kegani-1.jpg

いやぁ・・・ほんとにおいしかったですよ。
毛ガニで手はずいぶんと傷つきましたけどね。
あまりのおいしさに、私の父はカニの殻まで食べる始末。

北海道で生まれ育ったわりには、海産物の苦手な私にとって、
カニは数少ない好物なので、どうしたって目の色が変わります。
そしたら彼氏はそんな私を見てひとこと。

「あんたのそのカニに対する熱意を、世界平和に役立てられないだろうか」

・・・・。どういう意味だ。

|

« 検索ワードランキング! | トップページ | 赤い警告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/507399

この記事へのトラックバック一覧です: 迫り来るカニ軍団:

« 検索ワードランキング! | トップページ | 赤い警告 »