« そこに山があるから | トップページ | 迫り来るカニ軍団 »

検索ワードランキング!

「アクセス解析」の機能で、いちばん気に入っているのが「検索ワード」。
どんなワードから自分のblogに来てくれるのか、
これはやはり気になります。

先日の記事で「仕事でダイエット」というのを書いたんですが、
実はコレ、検索ワードの実験的な記事でもありました。
ダイエットとか、サプリとか、そういうキーワードから来る人は
どれぐらいいるのか?

結果、そのワードから来た人は、0人でした。
へぇぇ・・・意外。
もしかしてそんなワードで検索かけてネット見るのは私ぐらいなものなのか。

ではこの「ailand cafe」で最も人気のあるメニュー、
つまり人気のワードはなんなのか?

なんと。
暴走族
でした~!!

なんでだ?
ネットで暴走仲間でも探しているのかな?

|

« そこに山があるから | トップページ | 迫り来るカニ軍団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/507345

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードランキング!:

« そこに山があるから | トップページ | 迫り来るカニ軍団 »