« 結婚したい意思表示 | トップページ | そこに山があるから »

仕事でダイエット

今月に入ってからずーっと忙しい。

「忙しい」なんて言いつつも弟のblogなんか見ちゃうと、
私より何倍も働いてるみたいなのでちょっと気が引けるんだが。
でも言います。忙しい。

その上、ダンナ予定者(つまり婚約者)からうつされた風邪が治らず、
咳ばかりゴホンゴホンやっている毎日。

そしたら今日、母親に言われました。
「あんたやせたんじゃない?」って。

実は友達のつてで入手した中国のダイエットサプリを飲んでいたんだけど。
風邪引いて、風邪薬を飲むようになったので、
まぁ漢方薬だけどサプリは飲むのやめてたんです。念のため。
で、ダイエットだ! とか言いながら帰りの電車の中でチョコ食べたりしてて、
本人としてはやせる努力もしてなかったのに。
それで、試しに体重計に乗ってみました(このへん、ダイエッターとして失格だな)。

すると・・・やせてました。まぁ1キロ~2キロぐらいですけどね。

これって仕事が忙しかったせいかしら?
仕事ってダイエットに効くのか? 
単に忙しくてやつれただけか・・・?
それとも風邪のせい・・・?

どっちにしてもラッキーです。むふふふ。

ダイエットサプリといえばあの「ゼナドリン」。
エフェドラが入ってて、人体に危険だってので輸入禁止になったけど、
私、実はアレ飲んでました。
ものすごく効いて、飲んでたときは今よりも4キロくらいやせてたけど・・・
危なかったなぁ。
「ゼナドリン」っててL.Aの警察でデブ警官対策に飲まれてたのよね。
警官がそれ原因で体こわしたって話は聞かなかったけど、
大丈夫だったのかなぁ・・・

|

« 結婚したい意思表示 | トップページ | そこに山があるから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/475337

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事でダイエット:

« 結婚したい意思表示 | トップページ | そこに山があるから »