« お酒の想い出 | トップページ | ガンバレ依子ちゃん! その2 »

ワザありすぎだよ、暴走族

暴走族なんてもういなくなったと思っていたら、
まだ生き残ってるんですねぇ~。
そういえばたまに見るもんなぁ、特攻服着てバイク乗ってる人・・・
とはいえこっちはまだまだ雪景色なので、
暴走族も暴走できないからおとなしくしているんだろうけどねぇ~(笑

雪景色についてはこちら(実家)で見られます。

で、見かけたニュース
ある意味、すごい! 聞いてみたい気がする。
爆音で演奏できるなんて・・・暴走族じゃなくてなんか爆音芸人とかに
なっちゃえばいいのに~ ふふふ・・・

|

« お酒の想い出 | トップページ | ガンバレ依子ちゃん! その2 »

コメント

私の世代では、クラクションで奏でる「ゴッドファーザー/愛のテーマ」が有名だと思います。本当に、実際の爆音演奏を聴いてみたいですね(^^
そういえば私も、普通のペットボトルで「ジョーズのテーマ」の冒頭部分を演奏できます(笑)

投稿: 7thHeaven | 2004.04.03 21:12

そうそう、「ゴッドファーザー」なら私も知ってます(^.^)
でもあれは専用の(って表現でいいのか謎)クラクションが
あるんでしょうねぇ。違うのかな。

ところでペットボトルで「ジョーズのテーマ」って・・・
いったい、どうやって演奏するんですか?!
ぜひ! 御指南下さい! 挑戦したいっっ!!

投稿: ai | 2004.04.04 10:03

真面目に訊かれると恐縮なのですが....(笑)

「ジョーズのテーマ」の冒頭は言葉で書くと「たーら、たーら、たら、たら、たら、たら、たらららー」な感じだと思います。よく息を吹きかけて「ボー」って出したりしますけど、「たーら」の「たー」はそのまま吹いて「ら」のときには持っている手でペットボトルをつぶして吹けば音が高くなるので「たーら」の部分が演奏できます。最後の「たらららー」は口で言ってください(笑)大きいペットボトルの方が低い音が出て感じがでます。

長い説明の割にはたいした技でなくごめんなさい、でも笑わずに最後の「たらららー」まで言えれば、立派なオヤジギャグの完成です(^^

投稿: 7thHeaven | 2004.04.04 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/388958

この記事へのトラックバック一覧です: ワザありすぎだよ、暴走族:

« お酒の想い出 | トップページ | ガンバレ依子ちゃん! その2 »