« 気分を変えて・・・ | トップページ | 本日の怒り炸裂コーナー »

ついに買いました!

以前にTVショッピングで見かけた「ピュワックス」。
買おうかどうしようか迷ってました。

そしたら「ピュワックス」と似たようなワックスがあって、
しかも母曰く、それは近所のポスフールに売ってるというじゃあないの!!

お給料の出た私は、さっそくポスフールに直行!
そして買った!

ラナパー」を!
7thHeavenさま、情報ありがとうございました!!

「ラナパー」は、皮革を保護するつや出しクリーム、ってところです。
無色なので、何色の靴にでも使えるし、
もちろん革製品ならバックでもジャケットでもいいんだって。

私が最初に使ってみたのは、こないだ買った、
<ナチュラルビューティベーシック>の薄いベージュのバッグ。
これがまたほんとに薄いベージュなので、
汚れが目立つという難点が・・・買って数日で露呈。あぁ。
しかもおろしたその日に雨に見舞われ、なんとなく色がくすんでしまいました。

そこで「ラナパー」登場!
付属のスポンジにほんのちょっとつけて、のばしていくと・・・
おおっ! 色がキレイになる! つやも出るし!

そこで調子に乗って今シーズン買った黒ブーツにも試してみました。
ものすごくツヤが出る、ってほどではないけど・・・
そこでちょっとふつうの黒い靴墨つけてみがいてみました。
それで納得。ラナパーのほうがツヤが出る。

ヘンなニオイがしないし、色もないのでけっこう使えそうです。

それにしても使用量がほんとにちょっぴりでいいので、
あの一びん使い切るのに何年かかるんだろうかとふと考えたりして。

|

« 気分を変えて・・・ | トップページ | 本日の怒り炸裂コーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/340117

この記事へのトラックバック一覧です: ついに買いました!:

« 気分を変えて・・・ | トップページ | 本日の怒り炸裂コーナー »