« 電子辞書vs紙の辞書 | トップページ | ついに買いました! »

気分を変えて・・・

docho.JPG

北海道庁、通称「赤レンガ」。
私の職場(オフィスと呼べるほど立派なところじゃないのだ)から、
毎日毎日見えております。

絵はがきなんかは、真っ正面からのアングルばかりなんで、
私は現在の道庁出入り口側から見えるアングルで撮ってみました。

けっこう、好きな建物です。
少なくとも、時計台よりかは好きです・・・(^^ゞ

敷地内には緑が多く、春になるのが楽しみです。

この写真を撮るのに、彼と共同出資で買ったデジカメ
持っていったんだけど・・・
ち、ちょっとかさばるかも・・・

それで、もっと薄いデジカメが欲しいなぁ、と言ってみたところ、
「今年は大きい出費を控えてください」と通告されてしまいました。
えーん。でも欲しいんだよ、Lってやつ。薄いんだもん。軽いし。

|

« 電子辞書vs紙の辞書 | トップページ | ついに買いました! »

コメント

まるで絵葉書のような風景ですね(^^

投稿: 7thHeaven | 2004.03.22 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/331997

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて・・・:

« 電子辞書vs紙の辞書 | トップページ | ついに買いました! »